まひたんproのブログ

まひろです☺︎

自己紹介

2000年7月。

 

ダウンタウンと同じ出身地

兵庫県尼崎市で生まれ育った私。

 

小さい頃から弟と仲が良く

プリキュアシルバニアファミリーよりも

マジレンジャーポケモンが大好きで

外で体を動かして遊ぶことが大好きな

 

天真爛漫で好奇心旺盛な子でした。

 

母の勧めで、中学受験をして

大学まで保証されている

私立の中学高校に入学。

 

途中、

「美容学生になりたい」と進路に迷うも、

結局そのまま中高を卒業。

そのまま関西学院大学に入学。

 

ごく普通の大学生として

バイトを掛け持ちしながら

学生生活を過ごしていました。

 

ずっと

「好きなことを仕事にして生きていきたい」

と思いながらも

 

どう行動すればいいのかわからず

 

きっとこのまま普通に

就職して働くんだろうな。

と思っていました。

 

そんな時、

居酒屋のバイト先で

ある1人の経営者との出会いをきっかけに

 

権利収入という

新しい働き方・収入の得方を知る。

 

今までの勉強では一切教わったことのない

働き方・やり方・人としての在り方

を教えてくれました。

 

一度諦めた

「美容学生になりたい」という気持ちは

「美容サロンオーナーになりたい」

に変わっていました。

 

同時に

「好きな時に、好きな人と、好きな場所に行ける

 自由なライフスタイルを送りたい」

と強く思うようになりました。

 

 

現在は

✅仕事に悩む会社員・OL

✅将来したいことはあるけど実際に行動の仕方がわからない

✅とにかく今に必死でお金も時間も余裕がない

 

人の、夢を叶えるお手伝いをしている。